☆.:*:たらりら日記:*:.☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

スポンサー広告
2016.02/16(火)

【スクロール耐久戦】 幻想思い出記録帳!  

ひゃっほー!誰もがお待ちかねしていない!
THE☆不定期更新のお時間ですよおおぉおおお!ヽ(*゚▽゚*)ノ
今回はずーーっと書きたかった幻想神域のまとめ日記を書きます!
例によって例のごとく超長い&多分もう幻想の日記は当分書かないので、お時間のある方だけry

とにかくSSフォルダの中にある写真を消費したいだけなので、
写真を適当に貼っておくだけのフリーダムスタイルです!
↓それでもよければどうぞー!
別ゲとか。  | コメント(0)
2015.12/05(土)

黒歴史ノート。 

ブログてーーんしょーーーーん!!!
ってことでまたまた1年ぶりのこんばんにゃ~♪(*´▽`)ノ
1ヶ月くらい思い止まろうとしてたんだけど、
どうにもこうにもこのブログテンションが収まらないので書いちゃうぜ!!黒歴史ひゃっはー!!

今回書くのはなんと、お懐かしやのRSの日記!w
もう誰も見てないだろうから、好き勝手に書いちゃう!w
なんか久しぶりに昔の動画とかを見てみたら面白かったので、
そのいくつかを紹介しながら書いていきます~♪(*>ω<*)
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)
2014.11/23(日)

ぽんちゃん溺愛日記。 

うさこ
こーんばーんみゃーーー!
いやああすっかり暖かくなって……来てねぇええ!( ゚Д゚)
という事で(?)お久しぶりです♪(*´ω`*)
1年3ヵ月ぶりぐらいに冬眠から目覚めました。(冬ですが。
れなです。おこんばんは。(*´▽`) (イラストに特に意味はありませんw)

早速ですが最近ハマってた?ゲームの日記を書きまーす♪
それわ~じゃかじゃん!
別ゲとか。  | コメント(0)
2014.11/22(土)

お散歩日記。 

なんかむしょーーに自然の空気を吸いたい気分になったので、
同じ市内にある航空記念公園という所に行ってきました~~!
ついでに人生初の紅葉という物を初めて見に行きました

↓以下BBAがただ公園内を散歩してるだけの日記になります。
 あと無駄に写真が多くて重たいので、お暇がある方だけどうぞ!BBA街道まっしぐら☆(*゚▽゚)b
多分リア日記  | コメント(0)
2014.11/22(土)

暇なのでどう森のプレイ日記でも! 

2013年11月13日に書いた記事があった事を、
2014年11月22日に思い出した。


………………!?(*゚□゚)

いやちょっと日記の内容が長すぎてね…。
ちょっと休憩してから後で書こ~って思ってたらあっちゅうまに1年ry
こ、これは載せねば。(?)

↓ってことで無茶苦茶長い&途中で力尽きて終ってるので注意です。m(_ _)m



-------------------------------------------------------------------

(書いてた日:2013年11月13~20日くらい)

うへえええええい!ヽ(*゚▽゚)ノ
こんにちわーー!お久しぶり~~!ではおやすみなさーーーい!(?)

お、お、お、お久しぶりでごじゃいます。((((;゚Д゚))))
暇すぎて死にそうだったけど生きてますよ…!
正直こんなに更新しなくなるとは思わなかった…。
私から絵とRSを取るとこんなにもネタがスッカラカンになるとはry
書く事がなさすぎて涙出てくるぜ…!

ってことで暇だし久しぶりにゲーム日記でも書きまーす!
も、もうこれくらいしかネタがないんだ…(ノД`)・゜・。
今回書くのは3DSのどうぶつの森っていうゲームのプレイ日記です!
半年くらい前からかなー…じみ~にまったりとやってますw
RSでいうSSみたいな写真が半年分くらい溜まっちゃってるんで、今日はそれを一気に載せます!

↓多分重いです。長いです。(←ここ重要。)
 興味のない方はスルーでお願いしますwm(_ _)m
別ゲとか。  | コメント(0)
 | BLOGTOP |  NEXT


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.