☆.:*:たらりら日記:*:.☆ Gv開始前の自分 → 「見ておれ今日の私は一味違う。」                Gv終了後の自分 → 「すいませんでした。」 ×175日目

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012.06/11(月)

Gv開始前の自分 → 「見ておれ今日の私は一味違う。」                Gv終了後の自分 → 「すいませんでした。」 ×175日目 

久しぶりにGv日記をたっぷりと!(`・ω・´)

なんか最近Gvが上手く行かなくて落ち込んでます(ノД`)・゜・。
真空が来てからの引きコルも遅いし…遅いうえに場所も悪いし…
支援が剥がれてもすぐに見つけられなくてテンパるし…

それもこれもあれもどれも!
みんな「回復をしよう」っていう意識がいけないんだー!
私の低スペックな頭じゃ回復と引きコルと再支援を全て完璧にこなす事なんて出来ない!
な・の・で!
「回復したら負けなゲーム」 だと思う事にした。(ぇ

【続きを読む...】


私が普段RSの画面で見てる所って6割右下のPTメンバーの名前の所だからね…!
行動の半分位は回復(リゼネ+フルヒ)の為に動いてるし…
でももうBISは回復職ではないと悟ろう自分。
あんな高火力さんの前にBISの回復など無意味だ…
それなら天使で敵の攻撃射程外へコルをした方がよっぽど得策だ。
時代は変わったのだ…(´・ω・`)
…と思い続けて早数ヶ月ry
一向に私のおバカな頭がその事実を理解してくれません。
誰かが裏切りにかかると、咄嗟にあわわわわ!って回復に加勢しちゃう…。
即時回復600も無いのにアスヒの足しになれば良いかなとか思って。
で、そんなのが忙しくてブレイズからの再支援やら、
真空からのコルやらがどうしても遅れてしまう…。
どう考えても優先順位逆でしょ!やるべき事そっちじゃないでしょ!
ってここ最近ずっと思ってたけど、一向に私の頭がそれを実行してくれないので!
もう今日はマジで「回復したら負け」だと思う事にするよ☆私もう何もしないよ☆(いや何かしr
相手に知識さんが居る時は程々にPTH(BIS系)、
相手に霊術さんが居る時は徹底的に回復の意識を捨ててコルと再支援重視(天使系)

にすればいいよね!

で、今日のお相手さんは1つ前の日記で私が心を折られた相手!トラウマの張本人!(?
今日こそリベンジしたらあーっ(`・ω・´)

てことで↓参加者さん!(いつもの通りSS撮って来るのを忘れちゃったので動画画質でry)

なん・・・・だと・・・・

なん…だと…w
PTが WIZさん2、悪魔さん1、リトルさん1、物理剣士さん2、知識剣士さん1 でした。
どどどどうすればいいんだこういう状況は…!((((;゚Д゚))))
エレメ…!?アーチ…!?
いつも上手く分けてもらってたので、ごっちゃ混ぜになった時の対処法が分からな…い…
ので!必殺!多数決☆
…っていう名の数優先。(´・ω・`)
砂漠なので悪魔さんのバインドはそれほど脅威ではない?と見ると…して…(私なら死ねるけど…
知識さん1、物理さん2だったので、迷った末に物理さん向けのアーチにしてみました!
あとから気付いたけど、リトルさんがプリになって投げたらどうするつもりだったんだ自分ry
そして案の定この決断は、後から味方さんに不思議がられますw(ノД`)・゜・。ごめんにゃさい…
エレメの方が良かったのかな…。。
早くもこの時点でパニック…。( ´Д`)

で、衝突時!

むああーん

まず相手に霊術さん+知識さんが居た時点で、
相手に知識さんが居る時はBIS系、 相手に霊術さんが居る時は天使系 の作戦が崩れ、
パニックぱーと2^^^
何故両方が居る場合を想定していなかったし私。謎すぎるぜ…!
でも優先すべき事は多分回復よりも再支援と引きコル!回復に携わったら負けDA!
今日の私の作戦はガンガン引こうぜ!(`・ω・´)なの!

…て思ってたら。

ぁ・・・・

ぁ…( ゚Д゚)

はねえええw

はねええええええぇwはねええええぇぇぇw
もっとやる気出せよ羽ぇえぇぇえええw。゜・(´□`。)・゜。
はる~かみら~いめざ~すため~の羽~がない~のよ~♪
・・・・・・・・orz
しょっぱなから色んな人を殺してしまいました(´;ω;`)スミマセン…

中盤もそんなかんじでぐだぐだと進み…

いそがしゅう!

スイッチとブレイズでめちゃくちゃ支援が剥がされる!
あと腕斬りと檻と真空のコンボが辛すぎる(´;ω;`)
回復方面に意識を回してないのにこれって…(´-ω-)ううむ。。
自分的には前よりかは少しだけ上手く出来てたけど…これでも遅いなぁ…

↓途中から檻と真空を意識して、中心からちょこっと離れた所に居てみた。
けど…

誰がどこに居るのやらry

誰の支援がきれてるとか半分ぐらい見えないry
そろそろ真面目に解像度を大きくすべきじゃないかと思えてき…た…(はよやれw
PC自体の解像度も変えなくちゃRSが画面内に収まりきらないから、
マウスカーソルの感覚自体も変わると思うし…なんかそれでGvやるの怖いんだよね…
全画面表示に出来れば済む話なんだけど、
このPCのディスプレイ↓の方が猫にまーきんぐされて壊れてるので、
全画面だとHPのバー辺りまでが見えなくなるしry
なんだかにゃぁ( ´Д`)

↓っていうことで檻をくらう事を覚悟で中心に居てみた。

なんぞこれ。

分かったどっちにしろそんなに見えないry
(って思ってたけど、1人ブレエビ無いの見えてるしwwまじで盲目困るわwwゴメンナサイ。)
もう見えない時は、無差別にブレエビをばら撒いてた方がいいんじゃないかと思えてきたよ…(´・ω・)

ここはだれ@@わたしはどこー@@

あと今日はなんか混乱とかコールド?(キャラが青くなるやつ!)に何回も掛って邪魔だった…!
ブレエビとかのレベルが低いせいですね分かります…
死ななければ居ないよりマシの精神なので、装備とかもうこれ以上どうしようもないの☆
別にお金掛けるのが面倒臭いとかそういうのじゃないのよ☆
そして死ぬけど☆
…うん。(´-ω-)

でもでも!1つだけ嬉しかった事があああ!

手首カックン!!

これ!手首カックン!(ブレイズに掛ってる時の炎!)
この時に回復スキルを使うと、50%の確率?で支援が全部剥がれちゃうみたいなので、
この状態でPTHをするともうPTメンバーが悲惨ですw
PTHのせいで3~4人の支援が剥がれたまま誰かが倒されたら、それはもう完璧に私の失点!
そんな事は絶対にやってはならああああん!
…っていう事を過去に何度かやらかしたので。(やったんk
最近反省してて気をつけてるんだ!
で、そんな中発見した手首カックン!
今!アレを試す時がきたあああ!

ふるひしーの

まずフルヒでわざと支援を剥がして…からの~…!

ぶれえびしーの!

即ブレエビ!
キマッタ!(`☆ω☆´)(?)
これならPTHよりも危険が少ない!ハズ!
頭いいぜ私!
※でもこの戦法、今日1日で1度しか決まりませんでした^^^
だって見えないし忙しいしどっか行っちゃうんだもん^^^
仕方ないよね☆(*´▽`)

むぅ。。

ってな事言ってたら負けましt…
まぁ何事も最初から全て成功したら苦労しないよね。
…ブワッ(´;ω;`)
次はうまくいきますように…!でもなんかもうこれが限界な気がすr…
今日の相手さん嫌いだぁ。゚(゚ノ□`゚)゚。


○おまけ!
上手くSSが撮れなかったんだけど…GHでぐるぐるとドラツイを続ける剣士さん。
その音が突然不自然にピタッと止んだと思ったら、
そのドラツイの中心に居た人物が跡形も無く消えてた。

wwwww

サバ落ちした事に皆すぐ気づいて笑ってましたww
(あれ、ドラツイしてたの麒麟さんだったのかな?w焔さんだと思ってたw)
皆可愛いですw(*´ェ`*)
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.