☆.:*:たらりら日記:*:.☆ 勢いこそ全てなり…

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012.11/02(金)

勢いこそ全てなり… 

前々からブログで気に入らなかった所を、ちょこっと変えてみました!
でも微妙過ぎてどこが変わったのかわからないっていうry
そしてそんなに変える気でもなかった所を勢いで変えてしまったという。
い、勢いこそ全てなりよ…!(;`・ω・´)

どうでもいいけど11月1日の夜7時ごろ!
なんか月が真っ赤でした…!見た人居るかなぁ?

赤い月・・!

ちょ、もっと頑張れ私の携帯。
肉眼で見るともっと大きくて真っ赤でした!
車の運転中に月が赤いって気付いたので、
よそ見してたら縁石にこすりそうになったww((((;゚Д゚))))あぶあぶw
確かアニメのゾイドの月がこんなかんじだったな~
二つあったらもっといいんだけどry
でも赤い月は大地震の前兆とかいうデータもあるみたいで…なんか怖いっすね。。(´;ω;`)
あ、そいえば前にパソコンをやってる時にすごい地震が来て、
「うわ、これは死んだわ。」って自分に自分で合掌してたら、
パソコンの椅子で猫が爪とぎをしてただけだったっていう。
猫ちゃん…。(´・ω・`)椅子がボロになるよ…。中身出ちゃうよ…。グロ注意ですよ…。


ここから絵についての文字だらけ日記!
↓RSと全く関係無し&暴走注意!

【続きを読む...】


何となく自分の絵フォルダ(カオス)を漁ってたら…

↓こんなのがあった!

ひ、ひどい、けどこれも歴史の一部・・

ただの落書きやけど…偶然ポニーテールの同じような絵を描いてた!
使ってるペンが違うのであれだけど…それにしても2年前の絵酷いしww
でも2年後に今描いてる絵を見たらきっと酷いんだろうなぁ
多分この絵、掛かってる時間はほとんど同じくらいなのです。
下手したら左の古い絵の方が描いてる時間が長かったかも?
なんかこういう進化の記録みたいなのって面白いよねw
小学生の頃に書いた作文とかカオスカオスry

あと最近っていうか最近でもないのかもしれないけど、
なんでもかんでも無理矢理「腐タグ」をつける人が多すぎて嫌だ!
ちょっと下心全開で見過ぎじゃないですか?wどこをどうやったら腐に見えるの?w
友情とかスキンシップとかっていう言葉はないんですかあああ!
なんか面白いと思ったものに腐タグがついてるとすごい不愉快。(´;ω;`)
みんな友情と腐をはき違えすぎやろ…!
漫画の中で死にそうな人の手を握って泣いてるだけで腐ってなんなの?w
腐とかもうそういうレベルじゃないでしょww死にそうなんすよ今www手ぐらい握るわww
私がおかしいのかなぁ。。
もうなんかPixivでBL作品が多すぎて変な耐性がついてきちゃったのかと不安になるわ…
忍たまとかBLじゃない作品を探す方が難しいですよ…グスン。
でも雑渡さんと伏木蔵なら色んな意味で何でもアリだと思う。
10歳と36歳で腐とか想像する人大丈夫か?w
おんぶしてるだけなのに腐ってなんなん!26歳差ですよ!!
もう親子愛でしょおおおお。゜・(´□`。)・゜。
ぁ‥‥( ゚Д゚)親子、アイ…愛…愛…?
え、まじでどっからがBLなのか分かんなくなってきた。
36歳のおっさんが10歳の子供をおんぶしてるだけの1枚のイラストは腐ですかそうですか。
もうそんな概念で行ったらまじ相撲中継とかに腐ってタグつけちゃうレベルだよね。まじで誰得やし。
皆もっと清い心で見ようぜ…!そしてあわよくばもっと百合を増やせry ゲフンゲフン。

清いと言えば最近きめぇ丸…じゃなくてあやたんが好き過ぎて辛い。

文たん可愛いよ文たん

東方のキャラクターらしいです!この子めっちゃかわいいい!
つ、ついに私も東方に手を出す時が来たか…!(;`・ω・´)
ゲームとか全然何も知らないんだけど、
なんか東方のキャラって全員めちゃくちゃ可愛いデザインしてる・・・!
1人1人の能力とか洋服とか見てるだけで楽しいっ
特にこのあやたんはwiki的なものを読んだだけで惚れてしまった//
ショートカット+秀才+敬語+腹黒+時々敵キャラ?とかうまー。
しかも元はカラス天狗の妖怪?っていうおまけ付き…!おばけ萌え萌え。
主人公チームに手加減して負けてくれるとか私得すぎるわ…!

あと最近カッコイイ絵が描きたくてしょうがない…!あと漫画…!
思えば自分ってカッコイイ系の絵を描いた事がないのでは…!?
戦闘系の漫画とか描ける人っていいなぁ~うらやま~~
コマ割りとか全然わかんないよー‥
第三者目線でキャラデザのアレンジをしまくったRSのGvとかが描きたくてしょうがない。
色とかセリフとか無しでいいから黒ペン1つで描いてみたい。。
あえてセリフ無しの漫画っていうのもいいよなー。っていうか戦闘系ならその方が萌える…。
例えばだけど、前線がピンチな時に後方から一撃で仕留めてくれるアチャさんとか、
敵陣の中に一人で突っ込んで無双してる剣士さんとか、羽を持つ運び屋さんとかとか…。
な、なんだこのちゅうにびょうホイホイ。
でも分かってても釣られちゃう(´・ω・`)カッコイイんだもん。
pixiv巡ってみたけどギャグかほんわかが多かったかな…
だれか描いてくれないかなー…


○テラどうでもいいおまけ…

めろん・・・?

「メロンソーダ無果汁ってなに?めろんどこ行ったのねえ?
解せぬわ…。(´・ω・`)
落描き  | コメント(2)
まこっちゃあああん!お久しぶり!!
うちもGvくらいしかRSやってないけど、全然コメしてくれていいよーw
むしろ嬉しいし!
そうそうー!2時間後くらいに見たらいつものかんじに戻ってた…
何なんだろうね~・・?

うちの昔の絵ってすごい酷いような気がするww今もだけどww
さささ削除してくれてもイインダヨ…!((((;゚Д゚))))
またなんか描いたら載せるね~w
っていうか今描いてるのでもうちょっとしたら載せるかもw

ではー!またねん~♪(*´▽`*)ノシ
虹涙:rena: | 2012.11.06(火) 23:21 | URL | コメント編集
れなちゃん、久しぶり。^^;
満月。 うん、満月近くになると月の出頃は
赤くなるんだねぇ。登るにつれていつものように
青くなるんだけど。これはおいらにも解りません。
なんでやねん ?

おいらも赤石やめて日が立つから、なかなかコメ
できないんだよなぁ ・・・ (-。-)y-゜゜゜

まぁ れなちゃんが元気でいることが此処で見れるから
安心してるけどね。

昔のれなちゃんの絵、大事に保存してまっせ。(^^ゞ

思いっきり描いてどんどん発表してください。
躊躇してたらダメだじょ。 ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012.11.03(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.