☆.:*:たらりら日記:*:.☆ ATフィールドェ…

05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012.11/03(土)

ATフィールドェ… 

何故か下書きのまま眠っていたGv雑記!
色々なGvで起こった解せぬ事とか、自分的に面白かった事とかとか…
参加や結果など全部ぶっ飛ばして、ただ単に起こった事を書きまうす!
↓色々溜まってただけあって無駄に長いので注意!

【続きを読む...】


もう砂漠嫌い!!めっちゃ支援掛けづらい!!
なんかねもう意味分かんないの!!

これはまだいい。

こういうのならまだいいよ?
誰がどう見たって私と王家さんの間に邪魔な物があるもんね主に黒いの
でも本当に意味の分からないものがこちら。↓

エー‥

ねえ誰がここにATフィールド張っていいって言ったの?すごい邪魔なんだけど?
心の壁フル展開中にゃの?私拒絶されてるの?何これ悲しい。(´;ω;`)
こういうのが多々あるのですごくやりにくいです…。。
移動めんどくさいよーprz

なんか支援が剥がされた人に対して早く支援してあげたいのは山々なんだけど、
最近天使さん以外でも移動速度を積んでる方が多くて、果汁君の足では追いつけませぬ!
霊術さんや剣士さんは移動スキルもあるので尚更!
いつか止まってくれる事を信じて追いかけてると味方の天使さんからコールが来て、
→ 全員がごっちゃ混ぜ状態になる
→ 支援を掛けたかった人の位置が分かんなくなる
→ 右下のPT欄の名前の所を使おうとする
→ カーソルを中央から右下に移動して支援をしようとする
→ 「射程外です」の表示が出てもう居ない。
→ 追いかける → コールが来る → ∞

…この自分の下手くそさry
もうどうせなら最初っから追わずにコル待ちして右下にカーソルを合わせてた方が早いっていうね。
しかしそんな勇気が無いのでついつい追いかけてしまいます…
っていうか早く素直に移動速度積めし私ry
死ぬの怖いよ…!(((;´・ω・`)))と言いながら死ぬけど…!

↓でも自分の足が遅いのもそうだけど、この距離で射程外って辛すぎね?w

届くでしょう(´・ω・`)

支援を掛けたいのは霊術の乃○さん
結構近くに居るんだけどこれでダメらしいですww
こんなん1LvのF&Ⅰでも余裕で届くぞww
因みに自分的にブレエビが届くかな~?と思う範囲はこれくらい‥

た、たぶんこのぐらい・・

の中だったら多分支援が届きます!(タブン‥。
横はなんかすごい届くんですよ…。
でも縦が…特に上より下に居る人の方が届きにくい気がする…。
前の解像度だったら割と支援が届く範囲を把握してたんだけど、
ちょっと前に解像度を変えてから全く分からなくなってしまった!(;□;)
だからいちいち支援が「届くのに移動してたり」だとか、
「届かないのに支援しようとしてたり」だとか、無駄に時間のロスが多い…!
こういうの無くしていきたいなー…っていうかそんなんも分からずにBISやってるっていう。((((;゚Д゚))))
早く慣れなきゃなぁ。。


そして相変わらず謎すぎる悪魔さんのコーナー。(?)
まずはバインド。
↓この日の果汁君の抵抗。

ひ、低くはない・・と思う・・・

色々計算してみたら、火抵抗は多分129%位あるはず。あるはず…。あるはず…。
(高くはないけど壊滅的に低いって訳でもないよね…!?ひ、低い…?)
↓そんな日のバインドダメージ。

353ww

353www
ナンゾ☆コレ(*´▽`*)
もうマッチ1本を1秒当てるだけで灰になる位のレベルやん…むっちゃ燃えとるやん…
因みにすぐ横のグフちゃんがくらってるのは63~73ダメくらい。(多分バインドをしてるのは同じ人。)
もっと低い人だと20ダメとかとか…!皆どんだけ抵抗積んでるんだ…!
ほんとになんなのこれ…w(´;ω;`)

そして謎すぎる悪魔さんその②
檻を殴った時のダメージ。

えんちゃTUEEEEEw

エンチャのダメめっちゃ強いですねwwww
うちのメインのアチャさんがこれ食らったらHP半分ぐらい持ってかれるわww
でもこれなんなんだろうねぇ(´・ω・`)
BISのIF武器ではこうなりにくい気がする…?ので、攻速ラグみたいなかんじかなぁ?
(因みにこの時攻速棍棒にしてます。攻速OPの武器が時々黒く見えるのもなんなんだろうねw)
自分がもし悪魔をやってたらすごい腹立つだろうな…。


↓別日。 「どこに行ってもヤツがいる」事件。

砂漠でのGv中、中盤で物資回復のアレを皆がしてる時、
マップの中央辺りからちょっと左に引こうとしたら…

あばば。。

わわわわーわ、、(((..ヽ(;´・ω・)ノ
真正面からはち合わせちゃった何この死亡フラグ。。探知ちゃん仕事遅いよ…!
何でこうも上手くいかないんだああああああ!

退却なう・・

あれ?でも追って来ない…!
ラッキー♪ヽ(*゚▽゚)ノ さっき左に居たから右にいこーっと♪

お、お・・?

この辺まで来ればもう大丈…

おー^q^

ぶっ…Σ( ̄□ ̄;)
く、く~る~きっとくる~きっとくる~る~るるる~…
さっきと同じPTにまた真正面からはち合わせましたw((((;゚Д゚))))
た、多分これお互いにちょっと引きたかったんだろうね…!
お互いに同じ方向に行っちゃった的なね…!
何でこっちに居るんだよ!x2 → じゃあ逆方向行くわ!x2 → 何でこっちに居るんry
む、無限ループって怖くね?(;´・ω・)

↓因みに果汁君が結果的に進んでた意味わかめなルート。

わけわかめww
(×=敵とはち合わせた場所)

wwwww
コルが遅いっていう次元じゃねぇww
もう笑うしかないわ…w


↓もいっちょ別Gv!すごい前の~。
同鯖の仲良しギルドさん?との対戦!

ふふふ・・

相手に霊術さんが居る事は分かっている!!
ついでにBIS1!ってことで真空警戒っ(`・ω・´)
この位置なら多分範囲外だぜ~♪(*´▽`*)

↓3秒後。

ん・・?

………う、うん?

えww

え、ちょww
絶対これ私霊術さんからロックオンされてるだろww
分かりにくいけど右に移動しながら逃げてるのに追いかけてくるしww
人がせっかく距離取ってたのにうああああん!(;□;)

うんにゃー!

でも味方の剣士さん達が助けに来てくれて超絶萌えた。(*´ω`*)

で、その霊術さんは私に胴斬りをすると、
満足そーに帰ってゆかれました…( ゚Д゚ )なんやねんもう。

Gv後、この霊術さんの中身は王家さんと同じ人だという事が分かりましたww
通りで最初から何か意図的に狙われてる感じがした…w居た場所すぐにばれたし…w
王家さん優しいけどイジワルです。(*´ω`)

↓そんな王家さんから学んだこと!

ここここないで・・・!

私と敵さんが障害物を挟んで鬼ごっこをした場合、
私が回る方向と速度はいつも一定でワンパターン。


これ王家さんと鬼ごっこをするまで気が付かなかった…!(ぇぇw
私って右に回ったらそのまま右にグルグルと回り続けるらしいw
だから障害物の反対側で敵さんに待たれてるとすぐ捕まる…!

あう・・・w(´;ω;`)

ってことを王家さんにやられて、動画を見直してみたら完璧に読まれてたので、
反省してこの癖を直しました!
ら!違うGvで違う霊術さんに追われてる時、障害物の反対側であえて待つ戦法を使ってみたら、
敵の霊術さんがメンドくさがって諦めてくれました♪(*´▽`*)
王家さんサマサマですw<(*_ _)>
味方の人が敵になったりするとこういうのに気付けるからいいよねw

むむーw

でも王家さんの霊術さんは、
胴斬りしてくるわ腕斬りしてくるわスイッチ酷いわ真空デカいわで、もう散々でしたww
もう相手したくないっすw(;□;)

↓あと多分同じGvにて。

RTKさんww

名前出しダメだったらごめんなさい!
RTKさんって多分敵のGM?のWIZさんww
ろーさんをよくもやったなー!って言いたいけど、
この人この間私がGHを間違えた時に優しくしてくれた人やしww
おめでとうございますともコンニャローとも言えないww
ので両方言おう!
おめでとうございますコンニャローw
複雑です…w(; ̄▽ ̄)


↓らすとー!

脱いでもいいのよ。

ねえちょっと前にも書いたけど、裏切りって装備全部外れるんだよね?
ということは裏切りに掛かった瞬間って素晴らしいシャッターチャンスry
ちょっと応援用のポンポン持って敵の悪魔さんを応援してくるわ。
出来ればこっち側の人全員に裏切り入れてくれるとありがたいんだけど…!
あ、でも私はやめて誰も得しないから。
なんかこう考えるとGvって戦争ですね…!((((;゚Д゚))))

お、お疲れ様でした!
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.