☆.:*:たらりら日記:*:.☆ 多分今年最後の日記!

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012.12/22(土)

多分今年最後の日記! 

ははー!クリスマスがなんだー!
私の家はガチで日本系の宗教ですので、キリスト教のイベントなんざ興味無いのさー!
…っていうのを、毎年ありがたぁ~く言い訳に使わせてもらってる。(´・ω・`)便利便利。
どうでもいいけどお父様のご実家がこんなん。↓

どんどんおうち

アリガタヤーアリガタヤー…( -人-)
そういえば今気付いたけど、私ってリアルビショップなのでは?!(*゚▽゚)
なんてステキで危ない響き☆
まぁ碌な事はしてないんだけどね…(*´-`)アーメン。 …違ったえっと…なーむー…?(;゚Д゚)
って事で今年もクリスマスからお正月にかけては、
ケーキやお雑煮をただひたすら食っちゃ寝するっていう予定がギッチリ詰まってますよ…zzz
忙しくて目眩がするわまったく…zzzzz

つことで、今年最後のGv日記行きまーす!

【続きを読む...】


ろ…ろーさん成分が…足りねぇ…。

な、なんかもう1ヶ月くらい碌に会ってなくね…?
私にとってろーさんは水分と一緒なのですよ…
1ヶ月も水無し生活とか死んでしまうわ…
早く会って補給しない…と……パタッ(o_ _)o~†

↑ここまでがGv前に前もって書いておいたもの。(ガチで。
↓ここからがGv後の日記!

さんかしゃさーんっ

ろーーーさああああん!
(@らとさん!)

(*゚□゚)!!!
ろーーーさんきたあああああ(≧▽≦)
わあああい!えへへー。ろーさんえへへ~♪(*´ェ`*)
本当に会えるなんてめっちゃ嬉しい!
神様に私の願いが通じたんですね//うへなにこのきもい子//
でもこれであと1ヶ月は乗り切れます…ありがとうごじゃいますモグモグ…

って事で今日は張り切ってろーさんを見る作業…じゃなくて勝ちに行くぜ!(`・ω・´)
↓衝突後!

こわこわ・・

序盤はなんか人数差に物を言わせてゴリ押し的なカンジでしたw
でも相手の天使さんが上手でなかなか得点を奪えなかった…のかな?
攻撃面ってあんまり見てないから分かんないw
とりあえずゆっく~りリードしていくようなかんじでした!
その時々得点を奪えたっていうのがこういうの。↓

ぼっこww

最初の方だけ多分ソロか少数PT?だった敵の剣士さんを、16人ぐらいでボッコにする図。
ひでぇww
けど私って確かこの人に殺された事がある?のでもっとやっちゃってry
悲しいけどこれ戦争なのよね。(´・ω・`)

う、うん・・(; ̄▽ ̄)

なんか複雑ですがおめでとw
…ってよく見たら倒した人より周りに居た人の方が喜んでるw
この敵の剣士さんはすごい強い人なので、
みんな倒せて嬉しかったんだね。(*´▽`*)えがったえがった。ソロだったけd…

そして!
今日の私の作戦は勝ちに行くこと!!
いつもはぼけーっとしてて間に合わない×
卑怯なのであ・え・てやってない()救出コルもじゃんじゃんやっちゃう!!

ふははh!

今日は厨二病全開のダークれなちゃんで行くぜい!(`ΦωΦ´)
コールなんて卑怯でなんぼじゃー!卑怯で何が悪いんじゃー!
逃げたっていいじゃないか人間だものー!うへへー!
…とか言いつつこの後何度か同じPTの人を殺す。^q^
そして必要のない時に意味不明なコールを繰り返す。
ちょちょちょっとろーさんを見る作業で忙しかったんだよよよ…!(;`・ω・´)

遅くてごめんね・・

まぁそんなかんじで謎テンション(?)だったんですけど、
今日は自分のPTに天使さんが居なかったので、
BISはやらずにほぼ天使で行こうと思ってました!が!
支援がめっちゃ剥がされるー><
のでなんかBISをやったり天使をやったりで、中途半端なかんじでした。。(´-ω-)
でもバラバラになるのだけは避けようと思って、
なるべく味方の天使さんを追いかけようと決めてました!
そしたら味方の天使さんが戦闘中の味方を置き去りにして、どこか遠くへ行くので、
私もついて行ってみる事に・・・((..ヽ(;・ω・)ノ

天使さんお待ちになって!

分かりにくいけど味方の天使さんを追ってますです。
けど戦闘中の味方を置いて遠くへ行くってすごいな…w
BIS目線からは考えられぬ…!
でも天使さんにとっては必要な事なんだろうな…!
前に「天使が居ない時のBISなんてゴミ」って事を学んだし…これでいい!はず!

↓そしてこうなった。(進んで行ったルート)

おいこら。(

マ ッ プ を 縦 に 横 断 し て も 誰 と も 会 わ な か っ た 。

おい。私の判断おい。
何の為に味方を置き去りにして走ったry
そして結果的には私が味方を追いかける形になるっていうry
何のためにry
なんかこの間ほとんどずっと私と謎のランニングデート(?)
をしてくれていたむんたさんが可愛かった。
むんたさんはこの日3人だけのBIS天使無しPT担当だったので、
皆とはぐれないように私について来てくれたんだろうけど…
長いこと二人で走ってたのに何もなかった☆
何とお詫びしたらよいやら☆
土下座…((m_ _)m

そしてこのせいで事件が起こる。

ゴムッター(棒)

ギャーゴムッター(棒)
っていうのはもう慣れっこですからどうでもよくて…
もうこのゴムも今年で見納めかと思うと愛しささえ覚えるよ…。(*´-`)
じゃなくて!

ろーさんww

ろーさんwwだとww
な、なんかまたGv中にベランダから飛び降りたくなった。(2回目。
でもこの時、ほぼPTメンバーの全員が時間切れでブレエビが切れてたみたい☆(殴
……やっぱ天使さんとBISさんは別々に居るべきry
う、嘘ですゴメンナサイ気をつけます…!
慣れない事するとすぐテンパっちゃうんだよしょうがないよね…

でも自分的に「ブレエビ下さい」と言われるのは屈辱です。
そう言われるまで気が付かないとかアリエナイっていうかあっちゃだめでしょw
なるべくそう言われる前に行動できるようになりたいけど…
敵さんや味方さんを追わなきゃいけない時もあるし…難しいなぁ(´-ω-)

結果は色々あったけど何とか勝てました!

よかたー!

自分的にはゴムったり支援切らしたり謎の迷走をしたり(?)と
反省だらけのGvだったけど、まぁ勝てたしすごい楽しかったからいっか!
次から本気出すよ次から次からry

あとどうでもいいかもですけど、自分はこの敵のギルドさんのBISさんのファンです(//ω//)

るっくさん!

天使さんではなくて多分BISさん?だと思うっ
この人かっこいい!この人みたいになりたい!w
理由は言えませぬがある所でお見かけして…惚れました//
Gv中はお互いあんまり目に見える範囲に居ることはない?かもだけど、
この人の事好きなので…また会いたいなー!
惚れっぽいんだね//

↓Gv後。

お疲れ様でした!
2

今年1年お疲れ様でした&ありがとうございました!
また来年~(*´▽`)ノシ

↓Gv後の後。

でれた。

何も言わずに落ちる人=ツン
何か言ってから落ちる人=デレ

という方式で。
おらったがつぼったでごじゃる。
このGはツンだらけかと思ったら戻って来る人もいて、まさしくツンデレじゃないかとか言って、
なんかグフちゃんと一緒にマッタリしてました♪(*´▽`*)
因みにろーさんも何も言わずに落ちた後に戻って来るっていう素晴らしきツンデレでした。
やっぱりろーさん可愛い結婚しt

あ、そいえば先週だかに私が多分始めて何も言わずに落ちた?と思うけど、
あれは強制をくらっただけでして、決してツンではry//
別に戻るのが恥ずかしかったとかそんなんじゃ//


でわでわ、お疲れ様でしたー!
良いお年を!
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.