☆.:*:たらりら日記:*:.☆ か~っぱえびせん。

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013.04/30(火)

か~っぱえびせん。 

久しぶりにGv日記とか色々いきまー!

【続きを読む...】


日曜日!
参加者さんっ

グフちゃん復帰!!

多い!w
4月は割と暇だったのでよくGvに行ってたんだけど、
ほんとに最近の参加は少なかった…! 日記を書く気も起きない位のボッコ率でry
でも味方が9人も居るとか幸せ。(*´▽`*)そして安定のせっすん=ソロ。
今日も平和だ。(*-ω-)

そしてそして!今日からグフちゃんが復帰!!わひゃあああいwヾ(≧▽≦*)ノ゙
寂しかったよお兄ちゃん!!
ってことであまりにも嬉しかったので、夢のボイチャ(?)に誘っちゃいました!
個人的ニックキボイチャ…!
自分はボイチャがすっごく嫌いなので、普段は滅多な事じゃしないです!
元々は大好きでやりまくってたんだけど、
そのせいで人に迷惑をかけてしまった事があったので、今では聞き専も嫌ですw
もっと言うとボイチャをしてる人が傍に居るだけで不愉快ry
でも最近よーやっと1:1ならいっか~って思えるようになってきました♪(*´▽`*)
そしてそう思ったその日にそれが崩れるry

で!Gvのお相手はいぐずぃーさん!(毎回言ってるけどこれ何て読むのry
なんか愛しの彼女さん(?)から胴斬りをくらって逃げ惑うせっすんに大爆笑してた。

WIZさん気付くってすごい…!

これよくご無事でww
女の子からモテるって辛いね…!うらやまゲフンゲフン

痛い痛い!

あと敵の剣士さんが痛すぎてグフちゃんが大変そうでした!
アチャってどうしても攻撃する時に止まらなくちゃいけないから辛いよね…移動スキルないし…
でもこれ殆ど人数ゲーなので、ほんと1人でも多く居てくれた方が助かるんですよ…!
(※わたし除く。(*´-`))

↓結果!

5敗ww

0勝5敗www
こんなの私が知ってる限りのブレイブでは珍しい…w
い、いや笑いごとじゃないもっと頑張らねばzzz


↓次ー!月曜日!
この日もボイチャなう!
さんかしゃしゃー

(*゚□゚)!!

(*゚□゚)!!
……シアワセ。(*´ω`*)
って思ってたよ。

↓開始直後のできごと。(ボイチャ。)

えーっとこの人とこの人とこの人と・・

私「えーっとミラタワを掛けるのは、この人とこの人とこの人と…」

(*゚□゚)…

私「あああああ!おばかぁあああ!?
  ミラタワ掛けてる時にPT入って来ないでよぼけええええ!?
  ズレちゃったじゃないうわぁああああああ!?
  ……………しーらないっ♪^w^

グフちゃん「wwww」

的な事がありました…。
なんかあまりの発狂ぶりにグフちゃんドン引きでした。((((;゚Д゚))))予定が狂うとry
っていうかキャラにカーソルを合わせて支援してれば済む問題なんだけど、
癖で8割ぐらいは右下を使っちゃうんだ…。(; ̄□ ̄)直す直す今度直す。
ああとこれ誰も悪くないからね事故だからねうんキレてないっすよ…(;゚▽゚)

開始後はアチャ&剣士さんがどんどんリードしてくれました!

とくてん
((((;゚Д゚))))

敵さんはこちらと比べると、レベ差と人数差がちょっとあったのでキツそうでした!
なんかほとんどずっとテレポを中心に戦ってるかんじだったかな…。
近づきたくないww((((;゚Д゚))))
見物棒立ちなう(*´▽`*)
歩きまわってる時に檻が出たら即アウトだからねうん…棒立ちこそ正義ですよ…。

あと個人的にこのGvで面白かったこと。
グフちゃん「あ、空さんから『LAおね^^』って来た~」 (←ギルチャじゃなくて耳打ちで。)
私「え?どこ~?」 (←ギルチャを見る。&右下の味方のHPから目を離す。)
グフちゃん「あ裏っ…死んだww」
私「え、ちょww」
グフちゃん「耳返そうとしてたら死んだww」
私「ギルチャの中スクロールしてたww」
私&グフちゃん「空さんwww」
的な事がありました。空さん…。(*´-`)
わわわ私は悪くない…!
とか思ってたら他の人も普通に死なせちゃっtt
あと1人で天使で特攻したら案の定死んd
空さんは偉大やで…。
色々と慣れないことはするもんじゃないね…worz
(追記:「おね」じゃなくて「おめ」だったみたい!耳が悪すぎる…さーせん!)

取り返した!

グフちゃん初LAおめおめっ

↓結果~

(´;ω;`)

すごい久しぶりに勝てたー!
けど前に戦った時より敵さんの人数が少なかった?かも…GWやし…
あ、ご旅行とかしてるリア充さんが多いのかな…な~んだそっか爆発しr(



↓@小ネタ。

・激おこぷんぷん丸の段階。
【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

…であるらしく。
これの【神】ばーじょんについて。

ナマナマシイ棒

ナマナマしい棒…((((;゚Д゚))))
つまるところぷんぷんドリームである。

見えすぎちゃって困る。

見えすぎちゃって困るの。

だんしんだんしん。

だんしんだんしん♪(o*゚▽゚)o

もふっ

お久しぶりのもきゅもきゅ。(*´ω`*)

そんなグフちゃんは雨アチャさんから物理アチャさんへ!
↓物理アチャさんについて話してる時。

あれあれ。

最近物忘れが激しくて困る。(´-ω-)結局これなんだったっk


※↓こっから全部夢のおはなし!
この間初めてRSでGvをやってる夢を見ました!
(※負け続きの時。色々考えすぎて夢に出たww)

なんか夢の中では、Gチャで喋った事が全部白チャに出ちゃうバグ?が起こってて、
皆すんごい白チャでは言っちゃいけないような内容を喋りまくってましたw
1回出れば分かるのになんでだろ…w
麒麟さんにいたっては、なんかスイッチが入ると装備が外れる??とかで、
抵抗とか装備の数値的なもんを永遠と1人で暴露してた。
でもなんか色んな人がちょこっとずつ出てきて嬉しかったw
麒麟さんSSさんれっどさんらとさんせっすん王さん空さんノバさん抹茶さんむんたさんなすさん…
いっぱい居た!
ほんとのGvもこれ位居ればいいのにry そして何故ろーさんとうめさんが居ないry
あとそのGvのお相手は禁断さんでしたww個人的に一番恨んでる(×)憧れてる(○)ところ!
夢にまで出るとか相当根に持ってる勝ちたいんだね…。
でもなんか白チャの暴露大会で逆に仲良く(?)なっちゃって、
Gv後は敵さんも一緒に酒場に行ってワイワイ雑談してました!たのしかたw(*´▽`*)
正夢には……ならないでいいか…w
夢の中ではそりゃぁもういつもの通りボッコでしたよ…(*´-`)
後半の方だけなればいいな~。 後できれば勝ちたい…orz



よーし、じゃあここまで見てる人は居ないと踏んですごい事書いちゃう!
あ、でも普通の人にとっては普通…っていうかどうでもいい事かな…。
RSでブレイブに入れてもらってから随分経つけど、
この間ギルメンさんに初めてスカイプのID的なもんを送ったった!
こういう事はあんまりやらないので、スカイプの友録?みたいな方法が分からずアタフタ…w
おばちゃん機械は弱いの…。(*´-`)
あと…なんか…色々あって……た、楽しかった。(ザックリ。
なんか最近Gvでは参加する事に限界を感じるので、
私がGvに行かなくなったら当然皆とは会えなくなるし、
それも寂しいなーと思ってスカイプに誘っちゃった!
Gvとか会議チャとか人がいっぱい居る所ではあんまり喋れないけど、
基本的に人と喋ることは大好きなので!
最初きっと空さんはこのテンションの違いにドン引きしたと思う。。w
RSに行かなくなっても、時々喋れるといいなっ
す、すごいかまってちゃん。(;゚Д゚)

でも私がGvをやってたのって、周りの人がすごいかわいい優しかったからなんだ!
なんか全然話せなくても、ボロ負けしても、ただ会えるのが嬉しかったんだ!
…あれ何だこの明日にでもやめそうな人。
ままままだもうちょっと居るよ!
かっぱえびせん的なかんじで、最後の一口がヤメラレナイトマラナイ状態なんだ。ネト充怖い。
会えなくなるかと思うと…(´;ω;`)
でもスカイプあるからもう大丈夫だね!……うん?うん。
便利な世の中じゃ。(*´-`)

おっしまい!

Σ( ̄□ ̄;)!?w

死んじゃうww((((;゚Д゚))))
お疲れ様でした!
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.