☆.:*:たらりら日記:*:.☆ 黒歴史ノート。

09月≪ 2018年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015.12/05(土)

黒歴史ノート。 

ブログてーーんしょーーーーん!!!
ってことでまたまた1年ぶりのこんばんにゃ~♪(*´▽`)ノ
1ヶ月くらい思い止まろうとしてたんだけど、
どうにもこうにもこのブログテンションが収まらないので書いちゃうぜ!!黒歴史ひゃっはー!!

今回書くのはなんと、お懐かしやのRSの日記!w
もう誰も見てないだろうから、好き勝手に書いちゃう!w
なんか久しぶりに昔の動画とかを見てみたら面白かったので、
そのいくつかを紹介しながら書いていきます~♪(*>ω<*)

【続きを読む...】


※ご注意※
・全ての動画で信じられないほどのヘボ装備&謎PSなので、かなり酷いです!w
・この動画は3年も前の物なので、多分現在のRSとは大分違った所があります。
・ボイチャ動画は一度録画してYouTubeに非公開でアップロードしていたものを、
 再度録画&編集してYouTubeにアップし直すというよく分からない事をしているので、
 かなり画質が残念なことになっています。見辛くてごめん!
全ての動画を一気に見ようとすると4時間ほどかかります。
 文章量もめちゃくちゃ多いので、飛ばし飛ばしorお暇な時にごゆっくりどうぞ!
喋り方と声にご注意ください・・。By.グフー

↑の注意事項をご了承して頂ける方のみ、ご覧くださいませ~。m(_ _)m


まずボイチャ動画を3つ~。
すごい昔のだしパスワードは掛けないで、限定公開だけでGO!w
(まずかったら言ってくださいー!m(_ _)m)






(↑全ての動画で720p&全画面推奨です!)

Gvボイチャまとめてみた×3!
自分とグフちゃん(シェダルさん)がGv中にボイチャをしていて、
基本的に何かしら喋っている所を中心にまとめてみました!

大体1試合10分くらいにまとめてあります。残りの20分はほぼ無言だなんて言えない。
あと自分はどうやら普通の人より耳が悪いらしくて、
グフちゃんの声が聞き取れずに何回も聞き直してます。ごめんね!
あと咳もうるさくてごめん。あとキモい声でごめん。あとぽんちゃんもフリーダムでごめん。
なんかもう全部ごめん。

とりあえずボイチャしてる時は楽しかったw
殆どいつも意味不明な悲鳴を上げながら死んでいくだけだったけど…。
あの敵の真空の中に居たのに「・・・」のマーク(グラフィックを変えているので、顔らへんに青白いマーク)
が出なかったのはまじで何なのww(part3の28:55辺りw)
その前だって死にそうなグフちゃんをコールしたのに、バグで敵も一緒について来るし…w
あれは何だったんだまったくもうw

あと動画を編集してて思ったけど、私は事あるごとに「せっすんせっすん」って言ってるんだねww
せっすん好きなのがよく分かったw
あのせっすん誘拐事件(part1の26:30辺り)が面白すぎて今見ても笑える。何がどうしてああなった。
しかし今見ると、この時天使で居れば良かったのにって思う場面が多すぎるw
何で自分はあそこまでBISの盾に執着していたんだ…サンクでいいやんけ…!
あの頃の自分を殴りたいw(`Д´) ちゅんたさんごめんね!


あとはボイチャはしてなかったけど、個人的に面白かった動画とかを適当にいくつか!
もう多分こういう日記って滅多に書かないと思うので、いっぱい載せちゃおw





まずは1個目!
こちらはなんと19人全員のブレエビを受け持つという信じられない事態にww
はげさんは多分純天使の方なので、最初からこうするしかなかったんだと思う…!
同時の日記がこちらのちょっと下の方w
あんまりこのGvの事は書いてないけど、
多分色々と思う事がありすぎてもういいやヽ(*´-`)ノってなって書かなかった(?)んだね…。

確かこの頃のブレイブはBIS天使さん不足で、こういうGvばっかりでした!
でもこの時のGvのおかげで、16人ぐらいの時にBIS天使1だと、
「あの時(19人)の苦労に比べたら16人とか少ない…!」と思えるようになりました。(*゚□゚)
2PTまでは何とか支援回せる。でも3PTになると急にキツいw 誰がどこにいるやら…w

でも大好きな支援がいっぱい出来て超楽しかったw もうお腹いっぱいです…w
仮に1PTで30分天使で居て、2万点くらい取ってボロ勝ちするような試合よりも、
ひたすらBISで支援し続けて、僅差で負ける試合の方が自分は好きですw
敵を見ているよりも味方を見ている方が楽しいから。(*´▽`)
けど流石にこれは多すぎr…
ご、ごっつあんでした。m(_ _)m


お次ー!





これも16人全員のブレエビを受け持ってますが、まぁ例によって例のごとく…特に気にせず。(?)
よくあるよくある…。(*´-`)
でこの試合で面白いのが、自分は8人PTにも関わらず、別PTのレッドさんにミラタワをしてるw
久しぶりに見直してみたら、これがすごい意外だった!

別にレッドさんの水抵抗が低いとかいう訳じゃなくて、むしろ普通に高い方なんだけど、
相手にとっても強いドラツイ&雨さんが居るという事が最初から分かっていたので、
レッドさんに突っ込んで行ってほしくて、ミラタワを掛けていたんだと思う!
でもほんとは全員に掛けたいくらいだったw

これミラタワには有効範囲があるってこの頃知ってるのかなー。
ちょっと記憶にないけど…知っててこれだとしたら酷いな…w
もっとレッドさんの傍に居てあげればよかった!
あと、のばさん&麒麟さんは同PTなのにミラタワ無しでほんとに申し訳ない…><
アーチでどうにかならんかなーと思ってたけど、今見るとすごい痛そうにしてる!
もっと気にしてあげればよかった…!
けど思惑通り(?)DTさんの中心でレッドさんがその敵さんを倒してくれると有り難かったw

1_20151202010131df4.png

DTのど真ん中で戦うレッドさん!!

2_2015120201013418b.png

そして当たり前のように1人でLAを持ってくww
ありがとレッドさん!!ヽ(*゚▽゚*)ノ

これ見直してて思ったけど、もしかしたら時々ミラタワを5人掛け?してるかもしれない…。
2:3で時間をずらしてミラタワを掛ければ、割と5人掛けでもなんとかいける…時もあるのですよ。(?)
ほんとに相手の攻撃がキツい時しかやってなかったと思うけど…これがそれかな…!
負けちゃったけどめちゃくちゃ楽しい試合でしたー!


お次ー!





ろーさん だけ救出コルの成功確率が半端ない試合。
自分がコールをする時は、当然何かしらの目的があってやっているのですが、
それを種類&結果別に分けてみるとこんな感じになります。

・救出成功 - 誰かを助ける為に行ったもの。多分コールをしなかったら味方が死んでいたっぽいもの。
・救出失敗 - 誰かを助ける為に行ったもの。コールが遅すぎて、コールと同時or数秒前に味方を殺してしまったもの。
(↑コルをする意図が無い時に味方が死んだ時はこれに含みませぬ!救出以前に気付いてないっていう問題!w)
・謎コル - コールをしなくても味方が余裕で生きていたもの。アスヒで回復済みの味方をコールしたもの。
・攻めコル - 味方の攻撃を諭すために行ったコール。果汁君の攻めコルを見た事がある人は貴重。
・引きコル - 地形的な場所移動、支援切れの味方を引き戻す為のコールなど、↑の全てに当てはまらないもの。
・真空 - 真空後の収集コール。


↑これを誰の為に何回行ったかっていうのを、この試合でまとめて見るとこうなる。

6の0ww

殆どみんな成功も失敗も五分五分くらいなのに、ろーさんだけ6の0www
絶対に殺さないという揺るぎない信念が見えてきます((((;゚Д゚))))
(ただ単に死にそうになった時のろーさんの回避技術がすごいっていうのもあるけどw)
でもredさんひどいww 成功0なのに失敗と謎コルが1回ずつ…!
前はあれだけミラタワを掛けたりして気にかけてたのに、今回はほったらかしで申し訳ない(;□;)
ろーさんを目の前にするともう何も見えなくry
という事でろーさんを心行くまで愛す(?)動画でした。(*´▽`*)

あと皆が回線を切ってる時に、別PTに移動してあげればよかったな~><
今見直してみたら、後半にせっすんがどこにもいない!!w
もしかして復活無かったの…?(;□;)同じPTの人に灰を持ってた人も居なかったの…!?
ずっと右上の方でお空を見てたんかなー><気が付かなかった…!
今更ながら申し訳ない事をした(´;ω;`) あとSSさんも近くに居てくれたのにずっとほったらかしで申し訳ない…。
色々とゴメンナサイ。(*_ _)人 っていうかこれBIS天使さん少なすぎじゃあry


お次ー!





愛しのおんたさんが居て安定感がやばい試合☆o(*゚▽゚*)o何この楽さ。
多分自分が在籍中最高に天使を頑張った試合です。
逆を言うとこれが限界ですwm(_ _)m

あとこの試合は、らっとんせっすんの足止めっぷりがやばい!!
敵の天使さんの移動速度(足のマーク)が殆どずっとなかったので、
足の遅い果汁君でも同等くらいのレベルになってて、追いかける事が出来ましたヽ(*゚▽゚*)ノ
追い越せないなんて言えない☆

しかしこの人数さとこの戦法で勝てないとか、どうしたらいいんじゃ!w
逆にこっちが少なくて相手が多いみたいな時はボロ負けする試合ばっかりだったので、
ほんとにエグザさんは強いんだなー…。(´-ω-)
この試合は負けた時に凄い悔しかったのを覚えてるw

特に自分が死んだ時!あれはあかんねー><
支援切れるよーって音がピピピピ!って鳴ってるのに、皆追いかけてたから今コールしちゃ悪いかなって思って、
1人1人を自分が追いかけながら支援してた。
そしたら深追いしすぎて敵の中に突っ込んでたww
あれは120%私が悪かった…!ゴメンナサイ。(*_ _)人
多少強引にでも皆を引き戻した方が良いと学びました!
でもこんなに天使をやった事も無かったので、すごい楽しかったです♪(*´▽`*) 有難うございましたー!


なんか負けた試合で終わってると気持ち悪いので、おまけでらすと!w





とりあえずボロ勝ちしてるものw
自分はこの試合は特に何もしていないので、この動画は火力さん目線で見ると楽しいかも?


ではでは、なっがーーーい記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございましたw
今のRSってどうなってるのかなー。
もう装備とかを揃える気力が無いので出来ないけど、みんな元気にしてるといいな~(*´▽`*)
たまーに懐かしい物を見ると面白いねw

ではでは、最後までお付き合い頂き有難うございました!
おつかれさまでした~♪(*>ω<*)ノシ
赤石)果汁の栽培日記  | コメント(0)

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.